応援コメント

問⑨【苦い思い出の話】」への応援コメント

  • 最後の一言に笑いました!
    うん、別れた方がいいかも(笑)
    でもこういう彼女だって分かってたよね?
    腐女子の上は貴腐人、覚えました。
    立派な貴腐人目指します!
    ‎(๑•̀ •́)و✧ん?

  • 貴腐人……ホットモットの新メニューですか?笑

    作者からの返信

    逆に食べられそう!(笑)

  • 腐女子→(version up)→貴腐人
    字面からして格段にレベルが違いますねw

    ホットモットがハッテン場に見えてきました☆

    作者からの返信

    『貴い』『腐った人』ですからね!

    『ホットモット』、この話のせいで、
    名前を見聞きすると、
    この話を思い出しちゃうっていう。(笑)

  • ホットモットに謝って。
    頭にこびりついて離れなくなっちゃったじゃないですか……ま、笑いましたけど。

    貴腐人の彼女さんと、別れちゃうんですか? ほんとうに?
    一度くらい、『アレ』で『ソゲ』な世界をお試ししてみなくて、よいのですか?

    作者からの返信

    試すと、戻れなくなります!(笑)

  • このジャンルは疎いのですが、とにかくテンションの高さは伝わりました(笑)

    作者からの返信

    ありがとうです!

    もう、ハイなテンションだけで書きました!(笑)

  • ホットモットに吹きました(*´ー`*)
    貴腐人はヤバいですね。別れて正解ですよ、うん。

    作者からの返信

    貴腐人は、経験積み過ぎですよね!

  • 皆木 亮様
     
     ようやく別れる決心がついたのですね(笑)
     まあ、ぎりぎりのところで自分の身を護らないと(^_-)-☆

    作者からの返信

    身の危険を、
    感じたんでしょうね、本能的に。(笑)

  • 腐女子を超えた貴腐人!
    アレでソゲなのに高貴で雅やかなオーラを感じます。ホットモットのメニューも改良してモットモット上を目指していくような気配☆

    作者からの返信

    もうホットモットと聞くだけで、
    このワールドが思い出されるっていう。(笑)

  • 『リバースカード……オープン!』
    リバも可ってことですね!
    ホットモットがアレでソゲな名称にしか見えなくなってきた病。

    作者からの返信

    もう、何か書こうとしたら、
    このワールドが頭を、
    過ってしまう病っていう。(笑)