応援コメント

問⑧【彼女の友達に会う? 会わない?】」への応援コメント

  • もうこの際、関川さんも変態仮面になればいいんですよ!笑

    作者からの返信

    誰も止めれなくなりますね!(笑)

  • これ結局会う流れですよね(笑)

    作者からの返信

    恐らく、
    結局、会わされますよね。(笑)

  • みんなでアレしちゃえば怖くない!(*´ー`*)
    見た目が最高ならそれでいいじゃないですか!

    作者からの返信

    そして、関川さんも、
    第六感を超えた…第7感……。
    セブンセンシズに目覚めるんですね!

  • 一旦は断ったものの、彼女の勢いに負けて紹介されちゃいそうですね……がんばれ、関川くん。試しに一度溺れてみるのもアリかもですよ。

    作者からの返信

    そして、関川さんも腐男子に!(笑)

  • シリーズを通しての「アレ」発言。日常生活でも「アレ」という言葉を聞くと皆木さん思い出すようになりましたw

    見た目と等価交換したような性格。残念さが凄いですね☆

    作者からの返信

    何か、書こうとすると、だいたい、
    『アレ』な話が思いつく病気です。(笑)

  • がんばれ関川くん!
    ヘブンが見えそうな彼女と、アレでソゲな幸せを分かち合うのです!
    変態仮面もみんなで被れば怖くない♬

    作者からの返信

    そのうち、関川さんも、
    腐男子として目覚めるんですね!(笑)

  • えらい彼女を持ちましたね。
    もう、ここは開き直ることをおすすめします。

    作者からの返信

    かなりの逸材ですよね、彼女!(笑)

  • またえらいことに(笑)

    作者からの返信

    だいたい、
    このシリーズの彼女さん、
    大変な変態っていう。(笑)


    ちなみに、
    うちの『GBS』の、
    『真のヒロイン☆ユリンちゃん!』は、
    魂が求めれば、
    どんなアダム君とアダム君の絡みもOKな、
    大変な変態さんです!(笑)

  • 皆木 亮様

     お友達も濃厚そうですね(笑)

    作者からの返信

    お友達も、相当、危険そうですね!

  • 断る方向とはっ!
    己を捨て切るのだ、関川君☆

    作者からの返信

    そして、
    「獣を超え、人を超え、神になる!」
    って位の領域に行くんですね!