応援コメント

番外編②『本当のあなたはどっちなの?』」への応援コメント

  • な、懐かしの変態仮面!
    霧野サマを昇天させるとは、さすが変態の館の主ですね

    作者からの返信

    もはや誰にも止めれません!(笑)

  • なんていう展開。
    天国の扉を開けてしまったんですね。

    作者からの返信

    もう戻れません!(笑)

  • また懐かしいネタをw
    網タイツも履かなきゃダメですよ!
    本当の変態かは分かりません、だってヘブンズドア使われてますからね!
    ジャンプ、お好きですか?
    面白かったです♪

    作者からの返信

    変態仮面とかやってた頃のジャンプは好きでした。
    最近のジャンプは、読んでないので、
    鬼滅の刃とか、全然分からなかったりですが。(笑)

  • なんということでしょう((( ;゚Д゚)))これがホンモノの…!

    作者からの返信

    ホンモノの、大変な変態ですね!(笑)

  • 生き生きした筆遣いでした

    作者からの返信

    凄い、書いてて、楽しかったです!(笑)

  • なんですか、これは………番外編? なになに? と読みにきて、自分の名前が出てきた衝撃。からの……この内容は、何だーーーーーっ!!!

    わたくしの、わたくしのイメージが、大変なことに………ちょっと鞭と流血が好きなだけなのに。だけなのにぃぃぃ(泣)
    くそう。この仕打ちは忘れねえ。見てろよ……!(脳内の鞭を握りしめながら)

    作者からの返信

    血の雨と、鞭なんですね!(笑)


  • 編集済

    欲しがり屋さんめw
    いいわ、もっともっと あげる
    ピシッ

    作者からの返信

    「それは私のオイナリさんだ…ッ!」

  • 皆木 亮様

     ど、怒涛の展開💦
     まあ、天国に行けたのなら良いのでしょうね。きっと(遠い目)

    作者からの返信

    かなり遠くに行きました。(笑)

  • 賢者タイムなど訪れなさそうなアブノーマル・クライシス☆

    作者からの返信

    「それは私のゴールデンボールだ!」

  • このあと何度もヘブンズドアをくぐるんですよね!
    レッツ!ショウタイムッ!!ヽ(^o^)丿

    作者からの返信

    エンドレスヘブンでしょうね!(笑)