応援コメント

問⑥【遠距離と近距離】」への応援コメント

  • 確かに遠すぎる。
    まさに深淵の世界にいますね。笑

    作者からの返信

    遠すぎて絶望しますね!

  • 腐男子の才能はとても無さそうな彼に乾杯。
    彼女にも乾杯。
    残念でしたねぇ。アダムとアダム、個人的には良いと思うんですけどねぇ。

    作者からの返信

    腐男子と、腐女子の間に、
    設けられた、お子さんって、
    英才教育されるんですかね?(笑)

  • 確かに遠すぎますね。
    神様のクソっとぼやきたいですね。

    作者からの返信

    遥か彼方ですね!(笑)

  • 笑いが止まりませんww
    パワーワード多すぎですー!!(笑)

    作者からの返信

    ありがとうです!

    『コレ系』のダメ世界、大好きです!(笑)

  • アダム君とアダム君…!! なんだか高尚に感じるのは気のせいでしょうか。

    作者からの返信

    昔に書いた短編で、
    アダムの最初の妻のリリスちゃん、
    とかが出る作品があるんですが、
    そっちのアダム君は、
    ちゃんと、リリスちゃんや、
    イブちゃんと居るので、
    高尚に見えるかもですが。

    「だが!
    アダム君とアダム君!
    テメェらはダメだ!」

    って感じかもです。(笑)

  • たしかに遠い、みなさんのコメント通り(笑)

    作者からの返信

    これは、遠いですね!

  • アダムとアダムってw
    言い方www

    作者からの返信

    『同志男子』とかも、
    地味に刺さる言葉ですよね。(笑)

  • そこには一緒にいけませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    一緒に行けたら、かなり危険ですね!

  • 皆木 亮様

     遠いところって、そう言う意味だったのですね(^^;
     更なる深みにはまっちゃったんですね。

    作者からの返信

    余りにも遠すぎですね!

  • はにゃ~ん☆ や……。
    きゃう~ん☆ って……。
    キラーワードですね☆

    作者からの返信

    使われ方はエグいですけどね!(笑)

  • 確かに遠すぎる場所ですね(笑)

    作者からの返信

    余りにも遠すぎる場所ですね!