応援コメント

問⑤【この服を着ろと?】」への応援コメント

  • ま、まだこの彼女と別れていない関川くんの凄さ……

    作者からの返信

    一回、一回、
    違う世界線の話みたいに思ってます。(笑)

  • アーーーッ!(笑)

    実益としては好きって、この二人は恋人じゃないのでは?(何処にもそうだとは書いてないし)

    作者からの返信

    一応…恋人……。
    …という事になっているはずです。(笑)

  • アレやソレが未だに理解できておらず……皆、わかってるみたいで焦ってます 笑

    作者からの返信

    ホーイズ・ラブな、
    BLの話ですね!

  • えらい趣味の世界だ……。

    作者からの返信

    でも、
    実益は別に欲しいらしいです。(笑)

  • もう、ずっとこのジャンルでいくのでしょうか^^
    Q1の世界が遠くかすんで見えます…
    でも面白いからOKです!ヽ(^o^)丿

    作者からの返信

    何故か、
    『お題』モノを書こうとすると、
    いつもこの方面しか、
    思い浮かばないんですよね。 ^^;

  • ポルトガル語って、妙にアッチの世界をイメージしてしまう言葉が多いと思うのは愛宕だけでしょうか☆

    作者からの返信

    うちの長編小説のGBSって奴の主人公機の特殊プログラムに、CAPAZ(カパース)っていう、ポルトガル語で『能力がある』とかいう名前の奴が出て来るです。

  • なんかもうエライ世界に飛ばされていく気がしますね(笑)

    作者からの返信

    凄まじい世界ですよね!(笑)

  • 皆木 亮様

     彼女の趣味は健在なのですね(^^;
     付き合わされる彼、大丈夫かしら。いつまで持ちこたえられるか心配になりました。

    作者からの返信

    彼女の趣味の世界は、
    フォーエバーですね!

  • 恐るべし彼女さん:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    かなり危険な『趣味の世界』ですね!

  • 全裸に青いつなぎと聞いて、ミニオンズを思い浮かべてホッコリしてたのに間違ってました…!なんて恐ろしい世界!

    作者からの返信

    危険すぎる世界です!(笑)

  • 「💪ヤ・ら・な・い・か」
    関川くんがヤラれてるとこを本当に見たいのなら、彼女はホンモノ(笑)
    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうです!

    妄想で鼻血を垂れ流してる時点で、
    かなり本物かもです。(笑)