応援コメント

番外編 問①【女子更衣室にて】」への応援コメント

  • 彼女が、関川さんのドラゴンボールをイジって、シェンロンがポルンガに進化してしまったようですね。
    ナメック星にイッてしまったのでしょうか?笑

  • まさかの幻覚だと思われた関川くんはよかったのか、悪かったのか。

    作者からの返信

    その前の、
    更衣室のロッカーの中に入ってる時点で、
    関川さん、相当『アレ』なので、
    お互い、ある意味、良かったのかもです。(笑)

  • 毎回どっかイっちゃってますよ関川さーん!!
    もう、絵面が18禁シュールギャグすぎて無理です。私の顔面と腹筋が。

    作者からの返信

    「『アレ』な娘は好きですか?」(笑)

  • 賢者の時間は、まだ早いぞよ――(亀仙人☆)

    作者からの返信

    『足元がお留守ですよ!』

    は、シェンさんでしたっけ?

  • 皆木 亮様

     パブリックイメージうなぎのぼりで、難なく回避されたようですが、こらから先の二人の弾けっぷりは凄いのかも……とちょっと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしています(#^.^#)

    作者からの返信

    彼女の弾けっぷりで忘れそうですが、
    関川君、ロッカーで、彼女の下着を被った上、
    ほぼ全裸らしいですし、
    彼もかなり危険ですよね!(笑)

  • まさかの幻覚だと思い込むパターンで
    危機回避できてて面白かったです(*´ー`*)
    でも彼女も関川くんもヤバい人ですね。笑

    作者からの返信

    彼女も危険ですが、
    そもそも更衣室のロッカーに忍び込んだ、
    関川くんは、危険過ぎですね!

  • ドラゴンボールに大爆笑でした!

    幻覚だと思い込むほどに想われている関川君が羨ましくもあり、こんな彼女は大変そうだと思う気持ちもあり。
    それに応えられるだけの関川君の想いもまた、相当なのだと思いました。
    ロッカー入っちゃうくらいですからね!

    女子同士の会話って案外突っ込んだ話するのかなぁなんて思いながら読みました。

    勢いがあって楽しかったです♪

    作者からの返信

    この彼女は大変そうですが、
    周囲の友人たちも、だいぶ危険ですよね!

  • えらいことになってた(笑)

    作者からの返信

    本当は、
    「それは私の『ゴールデンボール』だ!」
    って言わせて、
    関川さんを登場させる予定だったんですが、

    いつの間にか、こんな状態に。(笑)


  • 編集済

    恐るべし関川君のパブリックイメージ効果! これはもう幻惑を通り越して呪いですね。ドラゴンボールの前に鎮座しているシェンロンはマックス状態のはずなのに、気を取られず執拗にボールだけを苛めていくのもまた定石(笑) どんだけ可愛いんだとめっちゃ笑いました。

    作者からの返信

    もう呪いの域ですよね!