応援コメント

問④【特別な日のかわし方とは?】」への応援コメント

  • さ、さすがの関川さんでも付き合いきれませんでしたか。
    腐りすぎて、もう何というか……笑

    作者からの返信

    凄まじい腐れ具合ですよね!

  • 彼女は、すでに腐女子・貴腐人の上位種…!
    汚蝶腐人ですね!
    関川さん、さすがについていけなくなっちゃいましたか…!(笑)

    作者からの返信

    このまま、彼女は、
    腐女婆まで行きそうです!

  • 尊いと噴きつける赤い本流は鉄板のセットですよね☆

    作者からの返信

    もう、離れられない定めのセットですね!


  • 編集済

    す、すごい彼女さんです………謎の咆哮って。なんかもう、うん。

    最後の一文、納得です。笑っちゃいました。




    追伸:「最後の一分」じゃなくて、「一文」でした。
    編集させていただきました。大変失礼しました(汗)

    作者からの返信

    何処まで行くの⁉

    っていうレベルの危険さですよね!

  • 別れても、ついに後輩くんとのラブを隠さずに
    生きていくことにしたんですねと
    鼻息を荒くされそうで面白いです(*´ー`*)笑

    作者からの返信

    凄い、冤罪っぽいですけどね。(笑)

  • お早い投稿ですね!
    彼女が腐女子で彼氏妄想できる猛者だということに大爆笑で、突っ走る感じが面白かったです♪
    関川君の誤解は果たして解かれるのでしょうか?
    もしくは誤解ではなくまさかの真実!?

    あ、別れるなら完全なる誤解でしたね☆
    ちょっと残念です(え)

    楽しかったです♪

    作者からの返信

    彼氏妄想は、相当な猛者ですよね!

  • 皆木 亮様

     素直に聞く関川君の好感度高いと思ったら、実は彼女のほうが腐女子だったのですね(・o・;)
     これは大変ですね(汗)

    作者からの返信

    ホントに、
    ヤバ過ぎ、デンジャラスだったっていう。(笑)