応援コメント

中編」への応援コメント

  • 一人くらい犠牲になってくれたら
    盛り上がるのですけれどね。
    本当に見えるとなって
    さらに遠ざけられてしまいますな。

    作者からの返信

    どう転んでもいい結果にはなりそうにない。
    最悪ですね(>_<)

    だから最初からこんなとこに来たくなかったのです(৹˃ᗝ˂৹)

  • 少年よ、蹴ってはダメだーーーーーーΣ(゚Д゚)!!!
    ……と思ったら、蹴りましたね。
    ピンチでした。

    作者からの返信

    霊が見えない怖いもの知らずな男の子は、無茶苦茶してくれます:;(∩´﹏`∩);:

    蹴るにしても、他人を巻き込まないでほしいですよ(>_<)

  • まるで某映画の男の子のようですね。
    誰も信じてくれないってのは辛いなあ。

    誤字報告です。
    「本当は信じいないのが丸分かりだよ。」⇒「信じていない」でしょうか。

    作者からの返信

    誰か一人くらい、信じてくれても良いのに。
    けど回りがみんな嘘つきって言っていたら、例え信じていても言いにくいですよね(>_<)

    誤字の指摘ありがとうございましたm(_ _)m

    編集済
  • 助けきましたー!

    作者からの返信

    見えることはできても、撃退することはできない主人公。
    しかし、頼りになる助っ人登場です!(^^)!

  • 人助けしたのに不平を買い、イタズラしたわけでもないのに化け物に追いかけられ……踏んだり蹴ったり!(;´Д`)

    >二十歳くらいの女の人が立っていて
    おお!
    助けて貰えそうな予感☆
    この人は誰なのかなー(*´艸`*)

    作者からの返信

    助けてあげたのに文句を言われるなんて、可哀想ですよね。放っておくことができたらどれだけ楽か(>_<)

    怪物にも追いかけられて、大ピンチ。
    だけど世の中捨てたものではありません。助けてくれる素敵なお姉さんが現れました(*´▽`)

  • ギスギスしてしまい、胸を痛めながら読んでいましたが、最後に救いがあってホッとしました(´▽`) ホッ。
    子供がしたこととはいえ、あまりに罰当たりですね。
    ちょっとは痛い目を見ても仕方ないのかな、と思いました(^_^;)。

    作者からの返信

    お地蔵さまにイタズラをする子供や、女の子に意地悪をする男子って、実際にいますからねえ。
    無理矢理つれてこられて、怪物に襲われたのではたまりません(>_<)

    だけどちゃんと救いはあります。ヒーローが駆けつけてくれました!(^^)!

  • コメント失礼いたします。

    どうなることかと思いきや、助けが入りましたね。
    よかった。
    それにしても、ケンタ、悪いやっちゃ。笑

    作者からの返信

    怪物も大変ですけど、ケンタくんのような意地悪な子が同じクラスにいるのも嫌ですねえ:;(∩´﹏`∩);:

    助けに来てくれたお姉さんに、怪物と一緒にやっつけてもらえたらいいのですけど(^_^;)

  • うわ、ケンタくんたち、ひどいっと思いながらも、無月さまの迫力ある描写で、ドキドキハラハラ。

    滅、
    かっこいい、誰でしょうか。

    作者からの返信

    ケンタくんたちの酷い行いも、怖い怪物も頑張って書きました。
    その結果、主人公が大変な目にあってしまいましたけど((((;゜Д゜)))

    だけど、ちゃんと助けがやってきましたよ(≧∇≦)

  • わっ、どうなっちゃうのかとハラハラしてたら、助けが来たっ!
    良かった。ε-(´∀`*)ホッ。
    格好良く登場したこの女の人は誰かな?

    作者からの返信

    恐ろしい怪物に襲われて、大ピンチ。
    悪いのはケンタくんたちなのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    だけど救世主登場。助けてくれた女性の正体は……(#^^#)