応援コメント

前編」への応援コメント

  • わたくしも予感がします!
    きっと出ます。
    出てくれないと無月弟さんが困ってしまいますからね。
    強力な根拠。

    作者からの返信

    もし何もなかったら、物語として困りますよね。
    と言うわけで、何か出ます(≧▽≦)

  • 見えない人に見えるのをどうやって証明するのかという……。
    小学生は不思議なことを言いますからね(;´Д`)

    作者からの返信

    信じられないのは仕方がない部分もありますけど、孤立してしまうのは可哀想ですよね(>_<)

    誰か一人でもいいから、わかってくれたらいいのですけど(´Д⊂ヽ

  • 首無し地蔵、怖そうですー。みんなが信じてくれないのはつらいですね

    作者からの返信

    誰にも信じてもらえないのは、辛くて悲しいです(;つД`)

    信じてくれれば、首無し地蔵なんて怖そうな物にも近づかないのに(>_<)

  • 子供って残酷ですからねー。最悪の状況にならないことを祈りますっ!!

    作者からの返信

    笑いながら人を傷つける子供っていますからねえ。
    嫌っているなら、放っておいてくれればいいのに。どうして絡んでくるのでしょう(>_<)

    何事もなければいいのですけど(|||´Д`)

  • なるほどー。
    幽霊が見えるなんて……普通は信じられませんものねー。
    孤立しちゃったかー。。。(;´∀`)

    >……わかった。わたしも行く
    嫌な予感ですね。。。
    何か起きそうです!!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    自分以外の人には、全く見えないのが辛いですね(>_<)

    強引な誘いを断りきれずに、行くことになってしまいました。
    わざわざ危ないかもしれない場所に、近づきたくはないですね。何事も起きなければいいのですけど(;゚Д゚)

  • 自分にしか見えないものだけに、この状況は辛いですよね(/ _ ; )

    なんらかの形で、クラスに馴染めればいいなって思いますが、首無し地蔵……不安です……

    作者からの返信

    他の人が見えないのは仕方がないですけど、信じてもらえないのは悲しいです。
    見た事を言っているだけなのに、なかなか理解してもらえません(>_<)

    首無し地蔵の一件で距離が縮まるか。それともさらに開いてしまうのか((((;゜Д゜)))

  • コメント失礼いたします、

    人に見えないものが見えるのも大変そうです。
    こういうのもマイノリティーなんでしょうね。
    少数派はなかなか理解されなくてもこまりますね。

    作者からの返信

    少数派って悪いことをしてるわけじゃないのに、理解されずに叩かれる事がありますよね。
    この子の場合幽霊の認知すらされずに、ウソつき扱いされています(>_<)

    理解してくれる人がいないのは、辛いですよ(|||´Д`)

  • 自分にしか見えないのは、理解されずに苦しいですね。(~_~;)
    信じてもらえると良いけれど。

    作者からの返信

    不思議なモノを見る事の出来ないみんなに、信じてもらうのはとても難しいです。
    こういう時せめて一人でも、分かってくれる人がいたらだいぶ違うのですけど。

    幽霊が見えるって、信じてくれますように(>_<)

  • 辛い立場に置かれていますね。
    周りのみんなが信じてくれるとよいのですが。
    それ以上に、そんな場所には行きたくないですよね(・_・;)。

    作者からの返信

    信じてもらえないって、辛いですよね。
    本当のことを言っているのに、ウソつきとか変な子とか言われたら、心が傷つきますよね(>_<)

    おまけにケンタくんたちに振り回されて、危険かもしれない場所に行かなければなりませんからねえ。
    どうか無事に帰ってこれますように:;(∩´﹏`∩);:^

  • ああ、こういうことって辛いですよね。
    小学生じゃ自分を隠すこともできなしで、続き、楽しみにしています。

    作者からの返信

    嘘を並べて誤魔化せたら楽なのに。きっとこの子は、それができない子なのです(-_-;)

    良き理解者と巡り合えて、心の距離を縮めて行けたらいいのですけど。