応援コメント

第35話 5分で読書(ミステリー部門)に参加します」への応援コメント

  •  ……皆様書き上げるの早い。私は今書いてる途中ですね(;^_^A

    作者からの返信

     水守風火様、コメントありがとうございます。

     スマートフォンでは執筆に限界がありますからね。
     期日に間に合えばいいと思いますよ。
     今日は時間があったので、とりあえずミステリー部門を書いてみました。
     あまり面白くないかもしれないですね。
     ミステリーでも謎は軽いものにしてあるので、小中学生向けにはしています。

     恋愛部門はちょっと書けないかな〜と。
     自分に恋愛経験値がないので。
     お子様向けの恋愛が読みたいのかな? と思うので、やはり初恋あたりがテーマになりそうではありますけど。
     恋したことがないので、恋の感覚が書けないんですよね。
     最大の弱点です。