応援コメント

第83話 熱心党のシモン」への応援コメント

  •  おおっと! 命中! 零子さんは不二子ちゃんとキューティーハニーを足したような……と返信頂きましたから……これは不二子ちゃんの部分ですね~。

     あ、カクヨムサイトはもう大丈夫なようです。
     しかし、私は途中で全作品閉じました。元々Dr.ストップ中でしたので、この際、全部閉じてしまおう。と、思ったのです。

     カクヨム運営さんから正式なアナウンスがあったら、大丈夫な作品は開きます。
     
     カクヨムサイトが大丈夫なのはおそらく、確実なはずです。

    作者からの返信

    バンドラインスペシャルを使う零子の腕はあのワイアット・アープと同じです。
    彼女はモードという能力で歴史上の人物の能力をコピーできるのです。今はガンナーの能力だけですが。
    零子がライダースーツを着ているのは不二子ちゃんをイメージしてます。もちろん下ははいてません。