第83話 熱心党のシモン

 駄目だ、もう限界。

 私の体は悲鳴をあげていた。

 すでに熱くなっている懐中時計を握る指の力が抜けていく。

 ゾンビの巨人をしばりつけていた時のいましめが解き放たれようとしている。

 だが、すでに零子さんの攻撃で巨人は巨人であることができなくなっているようだ。

 バラバラのゾンビがそろぞれ絡み合い、うごめいていた。

 こうなれば簡単だ。

 一体一体を各個撃はするだけだ。



「ほうこれはすごいの。空中分子変換装置か。徴税人のマタイ、ラスプーチンの生臭坊主め、いきなものをつくるわい」

 突如、老人のしわがれた声が聞こえた。

 いままでそんな気配はなかったのにその老人は私の胸の真横にいた。


 小さな老人だった。

 およそ身長は百二十センチメートルほどだろう。

 頭はつるつるで汚れたローブを身にまとっている。

 口にドジョウ髭を生やし、顔の皮膚はしみだらけだった。

 その老人はしわくちゃの枯れ木のような手をのばして私の胸をむんずとつかんだ。

 指がずぶずぶと乳房の肉に沈んでいく。

「ひゃああ」

 思わず私は声をもらした。

 こんな不気味で気持ちの悪い老人に胸を鷲掴みにされて快感を覚えてしまっている。

 股間の辺りがじわじわとにじんでくる。

 もう嫌、こんな体。

 ゾンビにはなりたくはなかったが、サキュバスもどうかしている。

 あいつのならまだいいが、こんな見ず知らずの老人は嫌すぎる。

「あんっあんっ」

 そうはおもうが体が勝手に反応する。

 老人の手に感じてしまっている。 

 もうやだよ……。

「ほうほうこれはたわわによう実っておるわ。これぞ神がつくりだした賜物というやつじゃ」

 ひゃひゃひゃと老人は笑う。

「どうじゃ気持ちいいか、サキュバスよ」

 執拗に老人は胸をもみ続ける。

「ひ、ひもちひょくなんてないもん」

 本当はいってしまいそうなほど気持ちよかったがそれは認めたくなった。

「ひゃ、ひゃんた誰よ」

 私は涙目で言った。

「サキュバスよ。教えてやろう。わしは熱心党のシモン、十二使徒の一人じゃ。またの名をロジャー・ベーコン」

 そう老人は言った。

 なにそれ、ベーコンってちょっと美味しそうな名前じゃない。


 ロジャー・ベーコンと名乗った老人はしわくちゃの手で私の胸をあきずにもみ続ける。

 こんな気味の悪い老人にもまれているだけで私の体は否応なく反応して、はあはあと勝手に声をもらす。

 調子にのってロジャー・ベーコンは乳首をつかみだした

 指先でひねるようにつまむ。

「ひ、ひくっ……」

 う、気持ちいい。

 思わず言ってしまった。

「さすがはサキュバスじゃわい。感度は敏感じゃのう」

 うう、もう嫌だ。

 こんなことされたくないの体は勝手に反応して、勝手に気持ちよくなっていく。

 同じもまれるのならあいつにしてもらうほうが百倍もいいのに決まっているのに。


「出たな!!妙な生き物!!」

 零子さんは私の方を見て、叫んだ。

 素早くバンドラインスペシャルをかまえると躊躇なく引き金を引いた。

 銃弾は的確に老人の額を撃ち抜く。

 

 ロジャー・ベーコンは真後ろに吹き飛び、額から噴水のように血を吹き出した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る