応援コメント

第49話 ウリエルの最後」への応援コメント

  • 折角天使をやっつけた、と思ったのに。また、あの精神攻撃を受けてしまった主人公。
    どうするどうする、どうなっちゃうのか?

    作者からの返信

    一難さってまた一難ですね。黙示録の四騎士の一人ウリエルにはそう簡単にはかたせてもらえませんね。

  •  最強ご夫婦素敵ー‼️
     あ、次話辺りから記憶が……あっちで続き読んで来ます!

     読んで来ました!
     なるほど、改稿してるんですものね。
     今回のラスト辺り記憶がないまはずです。
     ラスト辺りのエピソードはあちらでは、一つの回の途中のエピソードだったんですね。

     では、このままあちらの最新話まで読んで来ますー!

     調子が上がってきたら、レビューも書けるといいな♪

     少し前からレビューもちょっとずつ書くようにしてるんです。

    作者からの返信

    主人公の両親はかなり強いですね。僕の夢の一つにコミカライズがあるので母さんはきっと絵になるでしょうね。
    なろうよりも一話あたりのボリュームは少なくしています。サクサク読んでもらえれば嬉しいですね。