応援コメント

第46話 第一の騎士」への応援コメント

  • 天使とまともに対峙なんか出来ないですよ。なんとか平静を保つだけでも大変そう。お父さん、実はとんでもない実力者なんでしょうか?

  •  ウリエルは強いですからねえ(-ω-;)
    って、あちらで既に読んでますが💧
     あと数日してから未読の部分をあちらに読みに伺えると思います~。 

    私もアムネジアに好きなラノベとかマンガの呪文とか伏せ字で入れてるんですよねえ。 
     シェイラさんの魔糸なんかは秋せ○らの妖糸のイメージ入ってます~(パクりではなく、あくまでオマージュです(^_^;)。
     
     そして、やはりお父さんも強いですねえ。素晴らしい♪

    作者からの返信

    ウリエルは主人公がはじめて苦戦する相手ですね。
    ゲームでいう中ボス的な扱いです。
    月彦ひとりでは勝利はかなり難しいですね。
    お父さんの強さはおもに精神的なものになります。
    魔法使いですからね。
    そう、オマージュいい言葉どすね。
    別のエッセイでも書きましたが、インプット大事ですね。