応援コメント

第41話 魔法使いの助言」への応援コメント

  • 十二使途と黙示録の四騎士の謎が、少しずつ明らかになってきましたね。

    おとーちゃん、いいなあ。
    おかあちゃんも、いい味だしてるし。
    子の親にして、この息子あり、ですね。

    作者からの返信

    お父さんもお母さんもかなりの実力者です。この二人の子なので彼は七つのギフトを受け入れることができたのかもしれません。

  •  お母様あの方の子孫だったんですね。
     だから、黒桜に……なのかな?
     しかし、こうやっていると普通の主婦ですね♪

    作者からの返信

    夜空詩音は剣客滝沢の血を受け継いでいます。
    彼女の強さは血筋と努力の賜物ですね。
    結婚して、専業主婦になったのですが、ゾンビ世界になったために再び剣を取りました。
    刃物を扱うのは得意なので料理上手です。