応援コメント

第39話 再会」への応援コメント

  • なんと! ここでさらにお父ちゃんまで登場。しかも、お父ちゃんは魔法使い!?

    なんか、でも、陽美ちゃん達のことは、含みがありそうですね。
    これからも驚くような展開が!

    作者からの返信

    母親は凄腕剣士、父親は魔法使いなのです。主人公はじつはかなりの血筋かもしれません。

  •  そう! お父さんは魔法使いなんですよね!
     お母様とはまた違った強――失礼しました! ネタバレ寸前でした!<(_ _*)>

    作者からの返信

    そうです、父さんは魔法使いです。魔法使いなので、運動神経はまったくです。
    なぜ、そうなのか、自分なりにきまりつつあります。
    小説家の父さんが書く物語は山田風太郎のようなお話です。