応援コメント

第38話 弓張り月」への応援コメント

  • おかあさんのカミングアウト!
    凄いですね、母親になる前から、特務機関員の一流エージェントだったのですね。

    その母にして、この子アリかな。

    作者からの返信

    そうなんです、この両親にしてこの子ありなんです。とくに母親は僕の別の物語のキャラクターで滝沢という剣客の子孫なのです。剣の腕前は右に出るものはいません。

  •  夜空詩音。素敵なお名前ですよねえ♪
     こちらでしっかり読み直して、私はお母様のファンになりました。
     素敵です♪

     弓張り月。七つのギフトは全部月に関係がある名前なんですよね。

    作者からの返信

    お母さんの名前は夜空詩音といいます。旧姓は滝沢詩音といい、別の作品「鬼の啼き声」に登場する剣客滝沢のひ孫にあたります。
    彼女の無双な強さは血筋に関係しています。