応援コメント

第37話 黒いコートの剣士」への応援コメント

  • 母親の方が圧倒的に強いじゃないですか! いったい何故そんな強さが、普通の主婦?の手に入ったのだろう。

    まだまだ、知らない謎が多そうですね。

    作者からの返信

    お母さん登場です。そんじょそこらの主婦ではございません。

  •  お母様素敵ー♪
     ただの主婦だ。もハマってるー♪
     あのマンガからでしたよね?
     あのマンガの主婦は、もっと叫ぶように、

    「主婦だっ!!」

     と言っていましたがお母様は、落ち着いた感じで、

     「なに、ただの主婦だ」

     ですから、クールで素敵ー!
     カッコ良いー! お美しいー♪(←ほぼファンやな、こりゃ(^-^;)

     美魔女で強くて、クールなお母様の活躍を期待しております<(_ _*)>(って、既に途中までは知ってるけど💧)
      
     
      
     

    作者からの返信

    お母さん無双してます。
    このへんはあの漫画の影響がかなりありますね。
    別のエッセイで書きましたが、インプットした物語をアウトプットしたようなものですね。
    ちょっとあからさまですが、このような展開にしました。