応援コメント

第35話 グールとの死闘」への応援コメント

  • 人間の知性をもったヤツが一番始末が悪いんですよね。
    困った、なんとか退治しないと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。実はひっそりと再開してます。
    この敵はかなり強敵ですね。
    ただのゾンビではなくその上位種ですからね。
    月彦とQちゃんのピンチはどうなるのか。

  •  やはりグールとなると手強いですねえ。

     あ、スバル360検索してみました。
     可愛い車ですね。
     で、中身を最新にして見た目は当時のスバル360。
     なるほど、Qちゃんが運転する車と思うと、とても似合いますね。

     Qちゃんのイメージ私の中では、ずっと小池栄子さん(グラビアやってる頃の)だったんですよ。
     これからも小池栄子さんのイメージで読んで行きますねー♪

     

    作者からの返信

    スバル360かわいいですよね。この当時の車は今にはないデザインがホントに秀逸なんですよね。空気抵抗とか現代の車のほうが技術的には優れているのでしょうが、昔のデザインにはひかれるものがあります。
    Qの衣装はこの段階ではハーレクインがモデルになっています。