応援コメント

第34話 スバル360」への応援コメント

  • 今度はどんな敵なのでしょうね?
    でも、今度の敵は相当強そうですね。

    新しいギフトを試すことも出来そう。

    追伸)
    アクセス出来るようになりましたね。
    また続きが読めて嬉しいです!

  •  えーとこれでギフトは五つ目……になるんでしたっけ?

     それとQちゃんの胸の大きさなんですが(←何処に注目しているんだ(^-^;)
     小池栄子さんくらいをイメージしてましたが、もう少し大きいでしょうか?

    作者からの返信

    そうですね、五つ目ですね。
    小池栄子さん、いいですね。
    若いときのグラビアやってたときのイメージ近いですね。
    丸顔ですし。
    スタイルも近い気がしますね。
    この物語のスバル360はかなり改良されていて、操作性は抜群です。
    Qのことも少し掘り下げました。