応援コメント

第32話  陽美からの手紙」への応援コメント

  • 陽美ちゃんの動画!
    しかも、さらに謎を呼ぶ動画。

    七つのギフトを持っている月彦でも勝てないかもしれないなんて、そんな強い4騎士を倒さないと陽美ちゃんに会うのが出来ないらしい。

    頑張れ月彦、Qにも助けてもらって、なんとか生き抜いてくれー!

  •  端末が壊れまして💧 引き継ぎに時間がかかっております💧
    ので、別サイトの方は落ち着いてから読ませて頂きます<(_ _*)>

     う~む。シャワーのシーンハラハラしますねえ( ̄▽ ̄;)

     それでも、私は楽しんで読ませて頂いてます♪

     

     

    作者からの返信

    端末壊れたんですね。それはたいへん。無事になおりますように。

    シャワーのシーン楽しんでいただけましたか。
    Qはこの物語のエロス担当なのでこのまま続けたいと思います。
    アクションとエロスがメインで続けていきたいですね。