応援コメント

第17話 暗く冷たい廊下」への応援コメント

  • アンデッドでも、田村さんでもない? ブタの顔をした怪物にもてあそばれる葉子さん。いったい何があったのか? どうする主人公。

    作者からの返信

    ゾンビよりもさらに上の怪物が主人公たちを襲います。
    田村は自分の欲望のために人間をやめてしまったのです。
    でも大丈夫、月彦には幼なじみからもらった七つの能力があるのですから。

  •  うおっ! と、このシーンに来ましたね。
     性描写の書き方はコンテストでは厳しいので気を付けて下さいね。
     普通に投稿しているだけなら大丈夫ですが、ドラコンは未だに基準が解らなくて……(^_^;)

     私はこれくらいのシーンはどうと言うことないと思うのですが……。
     カクコンだったら大丈夫そうだけど、ドラコンは本当にまだよく解らないですね……( ̄▽ ̄;)



    作者からの返信

    このシーンきまして。
    とりあえずなろうで書いたのをベースに進めていこうと思います。
    エロスとアクションは好きなジャンルなので、とりあえずコンテストのことは横においておいてやっていこうと思います。
    なんらかの反応があればその時に考えようかなと思います。