応援コメント

第14話 彼女は秘密を持っている。」への応援コメント

  • 左手は僕の意思とは別に動いて、おっぱいを揉む。
    でも、感覚は伝わって来る。

    これは、喜んでいいのか?
    きっと喜んで良いんだろう。

    オッパイお姉さんの秘密は何でしょうね?
    月読み姫は気が付いているらしいけど。

    とりあえず、口止めには成功したようだし、
    いよいよ彼女達の仲間のところに行くのですね。

    作者からの返信

    左手の月読姫は彼女の意思で勝手に動きます。
    どうやら久美のことを気にいっているようです。
    かなり変わったかたちの百合展開ですね。
    左手の人面疽はバンパイアハンターDの左手の老人からきてます。
    この物語どはかわいらしい女の子になっています。