応援コメント

第13話 左手に宿りし者」への応援コメント

  • おお、賢者の石! しかも、ゾンビの頭の中に。

    まあ、普通はびびりますよね。
    いきなり倒したゾンビの頭に手を突っ込んでもぞもぞと何かを探してたら。

    もうなんか、とんでもなく凄い。
    人面疽まで出て着ちゃうし。
    その彼女?が賢者の石をバリバリと食べる絵が、なんか凄い。

    作者からの返信

    ゾンビの頭にあるのは伝説の賢者の石です。
    月彦はそのクリスタルを得て戦っていきます。
    テーマの一つがゲームなので、クリスタルがパワーアップアイテムとなっています。
    頭の中で話していた月読姫は左手のひらにあらわれました。これは好きな小説である「バンパイアハンターD」からきてます。

  •  月読姫が表へ出て来ましたね。
     ここからが本番ですねえ♪

    作者からの返信

    そうなんです、やっとでてきました。
    前にも書きましたが左手に顔がでるのはパンパイアハンターDからきてます。
    ゾンビの頭からでるクリスタルを集めると強くなります。