応援コメント

第11話 三日月の力」への応援コメント

  • 凄い能力まで授けてくれたんですね! 天野陽美博士は。とりあえずこれで、ゾンビを気にせずに移動できそう。

    作者からの返信

    幼なじみの陽美は月彦に七つの超能力を与えました。
    ですがはたしてそれは人間といえるのでしょうか。
    この物語のテーマの一つです。

  •  そう言えば夢野久美でしたねえ○ちゃんの名前。
     月読姫、この辺りから牛乳娘っていってますねえ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そうです。夢野久美です。
    まだ彼女はこの名前ですね。
    なろうとはちょっとかえています。月読姫は牛乳娘って呼んでいますよね。この呼び方から夢野久美のスタイルを想像してもらえればと思います。