応援コメント

第109話 神の復讐」への応援コメント

  • 七つの大罪の一つである色欲。

    今でこそ信之が相手してるから、他に行く事は無いけど、信之と暫く離れるような事になって、性欲を発散出来なくなったら、何日耐えられるんだろう。

    大罪スキルはパッシブスキルみたいだし、我慢し過ぎたら色欲に狂って近くの男を襲い出しそうだな、って思う。
    大罪スキルって、メリット何もなく無い?

  • 「昼は淑女、夜は娼婦」ってやつですねわかります

  • スキル説明欄が、テオス専用Lineになってる笑

  • 搾られたって良いじゃないか( ̄▽ ̄)

  • 駄目だコリャ

  • その話をしたら逆にダメだろ?w

    やれって言ってるのと同じだぞw

  • 淑女ww
    結局ダメじゃん三つ子の魂百まで

  • その後、2日程口を聞かなくなった信之にイリスはジャンピング土下座をかましたのでしたwww