応援コメント

第102話 最終ダンジョン?」への応援コメント

  • この創造者……偽物だなっ!!
    根拠は……やられ声だっ!!w

    イリスの次のセリフは
    「ん〜?間違ったかなぁ」


    ……ん?なんか変だな(笑)

    作者からの返信

    あれですね、トキの偽物になったアミバ的なあれですね笑

  • イリス勇気あるwww

    作者からの返信

    流石イリスというところですよね笑

  • そうか、こいつの名前にキングがつくんだな。
    だからけられたのか。

    作者からの返信

    それはまさか過ぎる展開!笑
    でもそのアイディアとても面白いです!

  • わがまま行って登ってきたのは自分なのになー
    神様マジ哀れ

    作者からの返信

    神様はもしかすると苦労職かもしれませんね笑

  • うんうん、テレポートを使ってラスボスなんて富士山山頂にヘリコプターで行くようなもんだな

    イリスちゃんはもう少しヒロイン力(ちから)を鍛えようか?

    作者からの返信

    おっしゃる通りヒロイン力は必要ですよね笑
    そこのレベル上げエリアも作らないと…笑

  • イリスに協調性が無さすぎていい加減イライラする。
    自分のわがままを全て力ずくで押し通すのはどうなんだ?
    天然と言うか人格破綻者のように写るのだが?俺だけかな?

    作者からの返信

    イライラさせてしまってすみません。
    イリスは基本的に自由人です。
    暖かい目で見ていただければ幸いです。

  • 神様って蹴り飛ばせるんだ……?

    作者からの返信

    蹴り飛ばせちゃいましたね!
    それが意図的なのか油断なのか…。

  • イリス少し自由すぎないか?(;´Д`)

    作者からの返信

    イリスは基本自由人なんです、暖かい目で見てくださると幸いです。

  • 管理者、登場直後からいじられキャラ疑惑が浮上してきたぞ?笑

    作者からの返信

    信之たちが登場する事で苦労するかもですね笑

  • 普通に蹴られてるwww

    作者からの返信

    鬱憤が溜まっていたようです笑