応援コメント

第96話 骸骨の正体」への応援コメント

  • あの2本の杖も骸骨君に返しちゃえwww

    作者からの返信

    確かにそうですね笑
    返してあげておこう…。

  • そろそろ出る頃かと感じておりましたw
    土下座式攻撃魔法…発動楽しみにしております♪

    作者からの返信

    土下座式攻撃魔法…。想像すると、発動までにすごく時間かかりそうですよね笑

  • 骸骨は歯を鳴らせている。

    →歯を鳴らしている。

    他のホネに鳴らせているのかな?w

    それと、仲間にしたくないのなら浄化して差し上げろw

    それしたら、たぶん転生して改めて仲間になるんじゃないかな?w その時はホネじゃないしね?

    作者からの返信

    上下の歯で鳴らせていました!
    カタカタというよりカチカチかもです笑

    敵意がなかったので浄化はしなかったようです!

  • イリス先生のおかげて突っ込みが開花したか

    作者からの返信

    イリス先生さすがですね…。そしてそれに乗っかるみんなもさすがです!笑

  • 頭に仲間加入のBGMが再生されたぞー

    作者からの返信

    音楽を文字に起こそうとしたけど、大変すぎてやめました笑

  • 信君のライフはもうゼロよwww

    作者からの返信

    ほんとにゼロですね笑
    何度も心折らされました笑

  • ツッコミマスターの称号を獲得した?

    作者からの返信

    ツッコミマスターの称号にはまだ遠いようです!笑