応援コメント

第95話 再度現れた山羊さんは結局何もできませんでした。」への応援コメント

  • どうやら奇行に走った事は無かった事にするようだ。

    <汚い大人になっちまったんだな、オトナハ イッツモソウヤッテ…(思春期並感)

    作者からの返信

    おとなになんてーなりたくなーい、僕らはトイザらス・キッズ!
    って歌が昔CMでやってました(うろ覚え)

  • 何でそこで『胸があったら挟まりたい!』ってソフィアの胸に飛び込まなかったんや・・・

    作者からの返信

    パシンッ!てされそうですね笑

  • これは・・・嘆きの大杖三度かな?w

    作者からの返信

    まさか嘆きシリーズを憶えているとは…!笑
    今後をお楽しみに!

  • ガイコツが仲間になりたそうにこちらを見ている。
    [カタカタカタ、ワタシはわるいガイコツじゃないよ、カタカタカタ。]

    作者からの返信

    その骸骨さんはどこぞのスライムさんのように悪者ではないのか…。どうなんでしょうね!

  • リッチなリッチ? そこの立地はどうですか? 宝箱なだけにw

    作者からの返信

    仄暗くてリッチにはいい立地かもしれませんね!笑