応援コメント

第93話 四階層の悪魔」への応援コメント

  • 今まで戦いに全く関心もたずにゲームしてたのに…奏にとっちゃあゲームの中のモンスターのほうが強敵かぁ


  • 編集済

    可愛そうな羊さん。。。

    ゴートは八木さんだ。。。

    作者からの返信

    羊になってる!!笑
    でもアゴヒゲがあることを記載していなかったので、羊ともとれるかもですね…。

  • 奏の方が悪魔だった件www

    作者からの返信

    奏の恐ろしさは、最高位の悪魔たちをも凌ぎそうですね笑

  • 準備万端だっただけに不完全燃焼だなw

    何処かで発散しないと、夜がヤバいぞ😱💧

    作者からの返信

    イリスやソフィアの不完全燃焼は信之で晴らされる…。
    信之…頑張って!!笑

  • 悪魔に対する悪魔の所業・・・奏おそろしい子

    作者からの返信

    うまいですね!笑
    本当に悪魔の所業です…