応援コメント

第91話 ジェノサイダーまさるの行方」への応援コメント

  • お先にドロンしますね~というのはさすがに古い。

  • まさる様…待ってました♪

    作者からの返信

    まさるさんを待っていてくださっていたとは嬉しい限りです!今後をお楽しみに!

  • まさかの再登場www

    作者からの返信

    まさるさんは結構気に入っているので再登場と相成りました!笑

  • む、いつかのモブか…?

    まさか、ちうにびゃう対決の敗者が復活した…?いやそれはないか


    更新お疲れ様でございます

    作者からの返信

    ちうにびょうはなぜに消えたのか…お楽しみに!笑

  • > ドロン
    昭和の忍者かよw

    まさるの行方は不明だったか~

    作者からの返信

    まさるはどこかに行ってしまいました!またどこかで登場するかと思います!

  • ジェノサイダーまさる……灰色のローブに右眼には眼帯をして左腕に包帯を巻いている厨二病戦士……おかめのひと蹴りで倒された、イリスの記憶にも残されないモブなのに、まさか勇者召喚された?

    作者からの返信

    さて、まさるはどうなってしまったのでしょう…お楽しみに!笑