応援コメント

第90話 焼き鳥が現れました。」への応援コメント

  • ごまだれ~はコメント欄でも通じていない模様…ゼルダだよね

  • 無意識に獣になってイリスに対抗しようとしてるんだろうか?
    「ヤられてやるぜっ!」と……(笑)

    信は熱血魂かけて頑張ってもイリスは集中ひらめきでサクサク削る(絞るw)イメージですなぁwww

    作者からの返信

    集中ひらめきは必須スキルでしたねぇ笑
    すごい話が変わりますが、スパロボはアルファの1~3が名作だと思っています!

  • いずれは一時的に赤くなって一時的にスペックと速度が3倍になるTRANS-AMも取得して欲しいなぁ…

    更新お疲れ様です、にしてもソフィアさんその言い草はあんまりですよ

    作者からの返信

    トランザム…確かに強スキルですね…。
    ついでにシードのスキルも…。笑


  • 編集済

    やっぱり切る時は断空…剣ですよねw
    殲滅用にM.B.T(マキシマム・バスター・タイフォーン)がオススメです。そこはかとなくカッコイイ感じなのでw


    返信感謝です。
    そうですニュータイプで連載されていた作品で、その作中に出て来る剣聖技です。
    人が剣でメガ粒子砲撃ってる感じなのが当時凄く刺さりましたw

    作者からの返信

    マキシマム・バスター・タイフォーンでググったら騎士 (ファイブスター物語)というのが出てきましたね…。これって何だろう…漫画ですかね?

  • 焼き鳥に、ゴマだれをかけるのか?w

    でも、タルタルも良いよな~w

    作者からの返信

    タルタルもごまだれも大好きです!

  • イーグルファイターなら青い炎にしなきゃ(えっ

    作者からの返信

    なんてこった!盲点でした笑

  • 世の中には鳥刺しがあるからきっと大丈夫

    作者からの返信

    なるほどです!じゃあ大丈夫ですね!
    燃え盛ってるだけですからね!笑

  • 断空…ときたら剣を付けたくなるwww
    合言葉は「やってやるぜ❗」www

    作者からの返信

    ダンクーガは懐かし過ぎました。
    と言ってもスパロボでしか内容を知らなかったり…。笑