応援コメント

第87話 イリスの話を遮ることはできませんでした。」への応援コメント

  • 蒼太「ハチミツください」
    イリス「…プッ …」
    奏「良いよー!」

    イリス&蒼太「…(ネタとつうじなくて気まずい)」
    信之「…(なんでそのネタ知ってるんだ世代じゃないだろ…)」

    作者からの返信

    間違いなく、蒼汰もイリスも世代では無いですね笑

  • 最近、公式で亜空間タックル実装されたな〜

    作者からの返信

    え!そうなんですか!?
    私はトトス先輩の亜空間タックルが本当にえげつなくて何度もやられましたね…。懐かしいなぁ…。

  • モンスターをハンティングしてんじゃないよw

    作者からの返信

    ついやっちゃいました笑
    ちなみにゲームセンスとしては信之→中の下、奏→上の下、蒼汰→上越して天才という感じで、実は信之は下手っぴです。