応援コメント

第86話 蒼汰の職業とソフィアの苦手なもの」への応援コメント

  • 蝿の王は最上級クラスの悪魔です。
    彼を作り出す為に多くの人々が怪しげな館や長鼻の老人がいる変な空間に足繁く通います。
    その人気は留まる所を知らず、界隈では立体造形になるほどです。
    さて、そんな王を貴方は本当に嫌いですか。嫌いではありませんよね。そうですよね。~(‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬)~

    作者からの返信

    直行直帰の話をするモードに入ったイリスのような目をしてる…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • 信之君は『嫁の言うことは絶体』Tシャツを買えばいいと思う

    作者からの返信

    これは良いですね!買わせます!笑

  • なんでや、ベルゼブブさまとかかっこええやろ!特にあの羽に浮かぶドクロマークとか(狂信者並感)

    作者からの返信

    かっこいいんですけどね…。
    もしかしたらハエはダメでも蝿王は良いかも!?
    …ないか笑

  • 害虫と呼ばれる類いの虫🦟は大抵嫌われてるものだからな~

    作者からの返信

    ですよね…。ヒトヒフバエというハエがいるらしくて、以前調べてみたら、それはもう恐ろしかったです…。

  • 正しい反応だと思います。優秀なジョブなんだけどね。

    作者からの返信

    そうなんです。優秀なんですよねー!
    因みに私は虫が大の苦手です笑

  • まぁ、ハエ、カ、ゴキブリは大半嫌いだろうからな

    作者からの返信

    蠅王涙目ですね笑