応援コメント

第85話 魅了耐性を取得して正解でした…。」への応援コメント

  • SMなスーツを来てそうなぁ……ガンダOの話だからね(笑)
    そのようなお店に居たら似合うなぁ…ってイメージかな(笑)

    作者からの返信

    ろうそくと鞭を持たせますか!笑

  • ソフィア様に魅力されたい(はぁはぁ

    作者からの返信

    ソフィアの顔も本当に美人なんですよね。
    イメージがあるのですが、私の拙い文章ではしっかりとイメージをお伝えすることが出来ず…歯がゆい思いをしております笑

  • その内、国でも支配しそうだな?w

    玉座に座って、口元に扇子を当てて「オーホホホ」って高笑いが似合いそうw

    作者からの返信

    魅了時間の永続化が出来たら簡単に国を落とせるでしょうね笑

  • ニート(ダメ人間)生産機

    作者からの返信

    信之は経験値の間というニート生産機を持っていて、ソフィアは言葉でニートを生産していくスタイルですね…。
    あれ、このパーティダメすぎ…。