応援コメント

第84話 信之の勝利と赤い下着」への応援コメント

  • ちなみに、ガンダムカラーでの指定色は、「シャアレッド」と「シャアピンク」になっとります。サザビーとかは専用色がまたあるんだよなあ

  • 通常の3倍!  (^O^)

  • 働いたら負けtシャツを所持したアイドル・・・どこの自宅警備系アイドルか

    作者からの返信

    他には、白地に黒字で、「ぽんこつ」と書かれたTシャツを所持しています…。これはイリス自身を表して…( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
    な、なんでもありません。

  • 赤いのはジョニーのほうで三倍の人はピンクだから間違えちゃダメだぞ。
    まぁ赤○彗星って名前のせいだけど。

    作者からの返信

    ジョニーラ〇デン!笑
    確かにあっちが赤いですね!あの人はゲルグ〇乗ってたんでしたっけ?

    シン・マツ〇ガとかいましたよね。残念ながらここら辺のお話はGジェネのゲームでしか知らないです…( TДT)

  • それこそテレポートして取ってきたら良いのに

    救性守…多分防衛本能の為自動取得した別スキルと解釈
    というかそうしてあげて(笑)
    この後養命守ってアイテムを取得して自転車操業する様まで妄想したからーw

    作者からの返信

    日本来てからある程度時間が経っているので、ソフィアの家は捜索が入っていたり、張っている可能性が高いので、自然に信之は買いに行くという方向に考えが行きました次第です!

    養命守は笑いました!爆笑
    良いですね!毎夜危険にさらされる信之には持ってこいのアイテムですね!笑

  • 魔物討伐よりも危険な夜の戦いw

    耐性スキルが必須とかw

    回数をこなす毎に酷くなって逝きそうだなw

    相手が新スキル獲得→新しく耐性スキル獲得

    夜の戦いはイタチごっこだなw

    作者からの返信

    おっしゃる通りイタチごっこですね笑
    これでイリスやソフィアがまた、新しいのスキルが開花したらいよいよ信之はまずいですね笑

  • 出た赤いの特有の通常の3倍ネタ…
    ちゃんとピンク味強い赤にしないとですね(義務感

    作者からの返信

    ガン〇ム大好きすぎてすみません…笑

    確かにピンクっぽいですよね!
    必殺技はキックで…。