応援コメント

第83話 ソフィアさんは策士でした。」への応援コメント

  • 逆に言うと永続して絞られる。。。。

    作者からの返信

    飲めば飲むほど強くなってしまうスキルを持っているお方がいますからね笑

  • これは栄養補給であり食事です。
    決して性行為などでありません。

    神からの救いが主人公に齎される重要場面・・・これがあの伏線と絡み合い縺れ合い七転八倒身悶えした結果、ああなるとはその時の我々は知る由もなかったのだ

    作者からの返信

    あ、なんか凄い伏線張ったことになっちゃってる!?Σ(;´Д`)


  • 編集済

    バンパイアからサッキュバスにクラェしかかってますな。

    作者からの返信

    サキュバスに近いヴァンパイアですねー!
    イリスも搾り上手なので信之はかなりピンチです笑
    救精守がどれだけ役に立ってくれるかで、信之の人生が決まりますね!

  • 救精守の対のスキルができてそれをイリスかソフィアが取得してまたなぶられるという未来に一票

    作者からの返信

    二人は間違いなく信之の天敵ですね笑

  • 精が尽きることが無くなるみたいだが、体力がもつのかこれw
    イリスが進化しそうで怖いなw

    作者からの返信

    イリスたちの体力が尽きるのが先か、信之の体力が尽きるのが先か…。それとも信之のマイサンが摩擦で無くなるのが先か…笑

    信之がどれだけ頑張っても、イリスが先を行ってしまったら信之に未来は無いですね笑

  • 魔物よりも、身内が一番ヤバいやつだったなw

    作者からの返信

    信之を殺せるのは身内だけかもしれませんね(主に夜の格闘技で…)

  • 俺が…救精守だ!(CV:島崎信長

    作者からの返信

    言葉として言ってみるとかっこいいかもですが、
    救精守という文字面をみると…笑

  • 変わらず絶対絶命やん(/ω\)

    作者からの返信

    搾られることには間違いありません笑
    信之…がんば…。

  • イリス...可哀想な子だったんだねw

    作者からの返信

    残念っ子です!笑
    だが、それがいい…はずです!