応援コメント

第82話 ソフィア…恐ろしい子!」への応援コメント

  • イリスのスキル威圧が誘惑を上書きw
    正妻の風格とか覇気だったりして(笑)


    なんか信之の血(魔力?)を吸ってるだけでレベル上がりそうだな…と思ってたら別件で種族進化しそうな事をしようとしている
    ある程度テンプレですが果たして?(ワクワクw)

  • え〜……wwww

  • もうやめて!とっくに信くんのXXはゼロよ!

    日本人とポーランド人で作るメニューが気になった

    作者からの返信

    果たして信之はこの先、生きていけるのか…。

    ソフィアは料理は作れますが、今回はイリスのお手伝いをした形となります。(皮むきや、肉の下処理等)

    なので、残念ながらソフィアのルーマニア料理はありませんでした。

    編集済
  • …はい修羅場ぁ!

    うーんこーゆーヴァンパイアとサキュバス足して割ったみたいなのって性癖ぶっ刺さりなんすよね最高

    あ、もちろんイリスも好きですよはい(後付け感)

    作者からの返信

    イリス…笑

    イリスはかわいい天然娘で
    ソフィアは妖艶な雰囲気を醸し出す女性としています。

    今後現れるキャラも含めて、読者の人気ランキングとかつけてみたいですね!笑

  • 状態異常耐性を取らないとダメだな。

    作者からの返信

    そこはおっしゃる通り必要ですね!基本的にステータスに差があると状態異常はかかりにくいのですが、ソフィアの誘惑はステータスの差を無視して来るので強力です。

  • こうして信之はミイラとなり、闇夜のペルソナは崩壊するのであった。

    作者からの返信

    ​───────Fin

    いやいや!終わらないですからね!?笑

  • 戦闘でもないのに、戦闘よりもヤバさが倍増w

    作者からの返信

    The 修羅場!笑

    信之はどう転んだとしても絶体絶命のピンチです笑