応援コメント

第61話 おかめと買い出しには行きたくありません。」への応援コメント

  • お巡りさん案件が増えそうwww

  • 奏もINTが上がったので、おつむの方も・・・ん、謎のデバフがかかってる?

    作者からの返信

    やる気さえ出してくれれば、すぐに覚えられるステータスは持っているんですけどね…
    勉強やテストでは、やろうとすると即寝するスキル(?)が発動します笑

  • ふむ、全員揃って上位人
    つまり、デブもマッチョも人間枠じゃなかったんだな

    作者からの返信

    悲報、信之は少し前まで人ではなかった…!?笑

    ちなみに種族がデブとかマッチョとかなのは世界中探しても信之だけです笑

  • 人、それを『カリスマ』と呼ぶ
    『焼きそばパン買ってきて』と言われるとコーヒー牛乳まで自腹で付けてしまう
    それがカリスマ

    …やっす(笑)

    作者からの返信

    なんだか、学校の屋上で怖い人達に命令されて買ってくる人が想像出来ました。

    そうか、あれをパシ…カリスマと言うのですね…。

  • 生理的に受け付けない人も進化したら目が離せなくなるんですか?(受け付けないのはそのまま)
    だとしたら嫌だなぁ。

    作者からの返信

    笑いました。
    もし仮に生理的に受け付けない人が、上位人になったらやばいですね笑

    目が、目があああぁあぁああ!
    となる案件間違いなしです笑