応援コメント

第56話 升は奏だけではありませんでした。」への応援コメント

  • ご都合主義のアイテムですね。せめて伏線としてだして欲しい。子供にそんな能力もたせて危険だと思うけど。残党に復讐とかね。

  • なんかこの感じだと色欲をもってるイリスもそれ準じた装備がありそうだなw
    大罪に準じた幻獣もでてきたりするのかな?

  • ツボに入ったオタトークは止まらないw

    作者からの返信

    イリスは変な所でスイッチ入りますからね!

    気をつけないと、みんな燃え尽きます笑


  • 編集済

    奏は狩猟笛、蒼汰は操虫棍がモチーフかな…?違ったらごめんなさい

    てことはちうにびゃうの信くんにはチャアクかスラアクが来るのかな??
    なんなら鎧に合わせて某☆☆of***みたいな見た目でもいいんですよ…?
    あっ名前は↑の強化系みたくTHE○○○○にするとか…どうですかね?

    イリス?さあ、銀髪の天使ってことだったし弓でも使うんじゃない?←適当


    更新お疲れ様でした

    あ、全く違ったらまじで申し訳ないです

    作者からの返信

    狩猟笛ってほど大きくは無いですが、殴れるし、音でのバフや攻撃ができる感じですね。
    蒼汰は基本的に武器は無いです。蟲が武器ですね!なので、操虫棍というよりは操蟲だけって感じです!

    イリスは基本素手orクローですね(ヒロインが素手ってなかなかないかも?)
    将来は銀髪撲殺天使です笑

    弓キャラは別人物で考えてます!

    ストック無くて禿そうですが頑張ります!