応援コメント

第34話 激昂せし魔法剣士」への応援コメント

  • 返しのコメントが秀逸すぎるwwww

    作者からの返信

    毎回コメントが秀逸です!笑

  • かませ芸能人の後は天動衆()もありますしw

    そういえば魔石の使い道も気になるな

    作者からの返信

    そうですね!ちょこちょこ伏線は張ってますね笑

    そこのところは今後出てくるかと思いますのでお楽しみいただけたらと思います!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • ピエロ以外なら狐のお面とかどうですか?

    作者からの返信

    狐のお面!良いですねー!
    鬼火とセットで使いたいと気持ちが出てきました!
    鬼火…以前アドバイス貰った陰陽師で…想像が膨らみますね!
    ありがとうございます!ちょっと考えてみます!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • 激闘ってことは主人公って意外と弱い?

    作者からの返信

    規格外に強いですよ笑

    ただし、ちょっと想定外なことが起きます!
    これ以上は言うな!って言われちゃうかもしれませんので
    明日の9時をお楽しみにお願いします!

    あ、明日は2話(9時と12時)更新です!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いいたします!

  • 更新お疲れ様です!
    せっかくピエロではないアリバイも出来たことだし、ピエロ以外に変装することもあるのかな?

    作者からの返信

    >更新お疲れ様です!
    ありがとうございます!(´;ω;`)ウッ…

    ピエロ以外ですか!何か良いのありますかねえ?
    いろいろ変えたらわかりにくくなっちゃうかとちょっと不安なところも無きにしも非ずですね~。

    仮面ほかに何かないか考えたのですが、もうひょっとこくらいしか出てこなくて…。

    ちなみに読者さんたちはピエロ以外も求めてるんでしょうか…。

    求めている声が多ければ、ちょっと検討します!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いいたします!

  • ヘイトキャラのリサイクルは繰り返すと萎える以上に不快だからにゃ〜

    仮面◯イダーでも再生怪人は一度まででしょw

    作者からの返信

    そうですよね!
    あまり同じ噛ませ出しても、
    またこいつか…ってなっちゃいますよね笑

    今回で悠助はどうなってしまうのか… 明日も複数話投稿できるかとおもいますので、次話と次々話をお楽しみいただけたら幸いです!


    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • 現状で高レベルのステ持ちを拘束する施設が無い為、気絶させて警察に任せてもまた逃げられる。

    もう手足でも切り落として治癒で軽く止血だけして転がすでもしないと、こいつは又同じ事するでしょう。

    作者からの返信

    また逃げられちゃいますね!

    信之はきちんとそこまで考えて、悠助を‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬できるかというところですね笑

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • 悠助:行為《こい》は当たって砕けろ!って言うからなぁ~
    信之:ついでに星になってしまえ~

    作者からの返信

    行為と恋を被せてきた!?
    さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そうですねー!

    信之は、オコですからね!( ・᷅ὢ・᷄ )

    悠助なんまいだぶなんまいだぶO(:3 )~

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

    編集済
  • いい加減、後顧の憂いを断つために、息の根を止めるべき!

    作者からの返信

    流石に何回もかませ犬…ゲフンゲフン。

    悠助先輩出すのもちょっと恐縮ですからね!退場頂きましょう!笑

    退場…してくれる…よね?

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • 激闘になるのかな……

    作者からの返信

    き、きっと激闘になるはずです!

    きっと!

    キット…

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!