応援コメント

第21話 イリスはホラーが苦手なので経験値に換えますね」への応援コメント

  • ここで尽くしてる主人公は奴隷体質です?イリスはひどいですよね、人の好意を利用してますし。

  • レベル上げは切羽詰まってからで良いよね。

    レベル上げの間に入ってる間は、現実世界の時間止まる訳だし。

    相手からしたら、闘ってたらいきなり敵が強くなる感じになってしまう。


  • 編集済

    レベルがあればとことん上げるものだろ。そんなとこでも中途半端な主人公。さて、ここからどんな成長をするのか、楽しみに読んでいこう

  • 〉日本で武器を持って歩くのは警察のお世話になる未来しか見えないので、武闘家に至った訳だ。

    力士くんは泣いていいよ

    作者からの返信

    力士…ごめんよ…( TДT)

  • 最強系が好きなのでレベル上げをやめてしまうのは悲しい...

    作者からの返信

    ご安心ください!

    この小説は最強系ですので!


    …先まで読まれているのでお分かりでしたね笑


  • 編集済

    魔法士のレベルMAX(イリスはまだ突破機能を獲得していない)が目前となって次の職業は何になるかを考えながら、ゾンビ達を片手間の如く屠っていくイリス。

    それから1ヶ月も経たないうちに、イリスは魔法士のレベルがMAXになった。(突破機能を持っていないため、30レベルが限界である)

    まだレベルMAX行ってないので、上の文章の()はいらなくないですか?


    イリスを経験値の間へ連れて行けるかどうかを試そうとしたこともあった。いきなり連れて行くのは危険なので、この話をする前に生物と一緒に経験値の間へ行くことができるかを検証した。

    ここの この話をする前に〜 は
    なので、何度か生き物と一緒に〜の方が良いかと

  • 複数職をカンストしてからが真のレベリングの幕開けなシステム・・・MMOチックだな

    作者からの返信

    MMO大好物です!笑

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • 強くなることにストイックではない主人公、これから何を目指していくのか、悩みどころですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    仰る通り現在信之は強くなることにストイックでは無いですね!

    ストイックになるには何かしらの目標が無いとなれないんですよね。例えば、資格であれば資格を取った先の事とか、ダイエットであればダイエットをして何になりたい、何をしたいとか。

    現状信之にはそれが欠けているのでレベル上げを行えないというところがありますね!

    それがこれからどう変わっていくのか。はたまた変わらずに日常を過ごしていくのか…。

    今後の展開を楽しみにしていただけたらと思います!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いいたします!