応援コメント

第15話 探知魔法を練習したら天使とゴブリンを発見しました。」への応援コメント

  • ゴブリンさんを接待して引き止めておくのですね、分かります。w

  • なんかドラクエの転職システムみたいに今までの職業のスキルを全て使えるのはいいけど、このルーラ的なやつとか以前のノクターン的なスキルとか職業に拠らないスキルが多すぎて適当すぎるきがする…

    作者からの返信

    今までがド〇クエにちょっと寄せちゃっていてその概念が定着しちゃったかも知れませんね!笑

    職に依存するスキルもあれば、職に依存しないその人に適した(望みも含む)スキルが取得できるシステムと考えていただけると幸いです!

    ちなみに瞬間移動や、テレポートは、基本的には魔法職にならないと取得できないスキルとなります!

  • イリスちゃん狙われる才能あるね

    作者からの返信

    ヒロイン=狙われやすいというテンプレ的思考です笑

  • 「!!逃げて下さい!ここは私達で引き止めます!」

    食い止めます。ですかね?