応援コメント

第7話 2層は福沢さん…だと…。」への応援コメント

  • 「直行直帰」いい言葉だなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

    作者からの返信

    直行直帰は本当にいい言葉ですよね…。
    仕事でそれをやっていいかダメかでかなり仕事へのモチベーションがかわります笑


  • 編集済

    〉「ここは…1回層の経験値の間?」→「ここは…1階層の経験値の間?」


    「なるほど、あの青い石は1回層へのショートカット的なものか。ということはもう一度触れると2階層に移動できるのかな?」→「なるほど、あの青い石は1階層へのショートカット的なものか。…?」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!修正いたしました。

  • 今回の説明で煽る感じだと、メタルスライムの表現が流動体みたいな液体みたいなはぐれメタルの説明っぽかったからその時点でズレてたんだよなぁ

  • うーん見れば見るほど悲惨なINTとAGI
    上がる量も少ないし・・・

    作者からの返信

    元々、信之は運動がそこまで得意じゃない、頭が良くないという所なので、そこの伸びが悪いですね!

    全体的な能力の伸びの素質で言ったら、信之は中の下なので残念な感じです笑

    ただ、経験値の間が強すぎるので圧倒してますね!

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!