応援コメント

第5話 もう、MOBじゃない!」への応援コメント

  • MOBだから、「なんか気が付いたらすごく痩せてたけど、いつぐらいから痩せ始めたっけ…」ぐらいの認識なのか…MOBって認識阻害か隠ぺい系のスキルをもともと持ってるんだなあ

  • 不思議空間で秒で進化ダイエット…やりたい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    2日の間にデブMOBからチョイイケメンに変身してても違和感に気付かれない…侵食がそこまで…(*・ω・*)wkwk

  • そういえば金がばれたりしたら贈与税かかるのかな?

    作者からの返信

    例えば本当にバレたとしたらどうなるんでしょうね?
    脱税とかは疑われそうですよね…。

  • あぁ、女性達がヒソヒソしてたら怖い思うのが日陰者だよなw
    うん?もしかしてスキル取得欄etc...に、これからも都合の良いスキルが隠れてる?w
    日本人ならおくbyou(ry、ゲフン、慎重に防御力UP系能力を取ろうぜ
    (自分だと体術系と防御力up系取るw


  • 編集済

    110キロの無能が2日で有能マッチョになってたら確実に入れ替わりを疑う
    周りの受け入れ方が怖すぎるし違和感凄い

    それと、剣攻撃力増加・短剣攻撃力増加は有りましたが武器指定が無いスキルは無かったように思います

    作者からの返信

    >110キロの無能が2日で有能マッチョになってたら確実に入れ替わりを疑う

    本当にそう思います笑
    しかし驚かれはしたもののすんなりいきましたね!
    そこの疑問は頭の片隅に置いておいていただければ幸いです!

    >それと、剣攻撃力増加・短剣攻撃力増加は有りましたが武器指定が無いスキルは無かったように思います

    これは私の文章力の無さが垣間見えていますね…

    etcの中に攻撃力増加が入っています!
    信之は剣攻撃力増加や、短剣攻撃力増加より、攻撃力増加を選びました。
    攻撃力増加は、剣や短剣の攻撃力増加よりも増加値は低いですが、何の装備であっても対象となるのでそちらを選んでいます。
    という記載が必要でした…。

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

    編集済

  • 編集済

    ステータスの値が理解し辛いから、基礎(+スキル+装備)とかの方が良いかもです!

    折角パッシブスキルや装備が有るのに画一表示だと恩恵が分かり辛いので一考を。

    この後も楽しませてもらいますね

    作者からの返信

    ステータスやスキルは本当にすみません!今も試行錯誤しており、最近出た話に関しても少し変えています。

    仰る通り分かりにくく、頂きましたご指摘も参考にさせていただきます!ありがとうございます!

    ちょっと今執筆のストックを作るのに必死ですぐには直せませんが、後で修正致しますm(*_ _)m

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • 人々が疑うように、体重を減らしてから少なくとも1か月はギャップがあるはずであり、たった1日で体重を減らすことはできないと思います。

    作者からの返信

    仰る通りですね!普通に考えたら、一日で何十キロも痩せることなんて出来ませんし、仮に痩せたとしても皮が凄い余りますよね!
    信之は、痩せたと言っていますが、本来は痩せたのではなく、「進化」として結果的に痩せました。その為現実では絶対出来ないことが出来たという事になります。分かりにくくすみません。

    でも、例えば現実で一緒に働いている人がそんなこと起きたら、「凄い」とか、「カッコイイ」とかの前に、異様さとか気持ち悪さが先に来る気はしますね笑

    今後も生暖かい目で見てくださると幸甚です!コメントありがとうございました!