応援コメント

第4話 MOBゆきの力」への応援コメント

  • 新札ならともかくバラの300枚は3cmではきかないような…ちなみに150万ぐらいなら税関(?)いや税務署には目を付けられないでしょう。

  • >ちなみにお金は本物であった。ATMにお札を入れる際に本物じゃなかったらどうしようとかなり狼狽したのは内緒だっ。

    多分本物じゃ無いと思うんだけど…
    本物に限りなく近い偽物だと思う。

    証券番号とかどうなってる???

  • パチンコ店の両替機でも判別イケそうw
    割りと使えない判定の作品見掛けるので使えるのはとても好感持てました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    てか、作品名に現代にモンスターが溢れるって有るのだからモンスターの襲撃で混乱する世の中で行政府が機能するか分からないのに税務署の心配は要らないのでは?と思いましたw

    例、税金!?そんな事よりモンスターをどうにかして!!:(´◦ω◦`):ガクブル


  • 編集済

    時間経過無しで150まん!!ヤバない?

    よーし、焼き肉食べ放題だぜー(また太る・以下繰り返し)

    翌日会社行ったら「君だれ?」ってなるやろなぁ

    作者からの返信

    確かに、痩せたんだからその分焼肉が…(´,,•﹃•,,`)
    私ならとりあえず叙々苑で食べまくりますね!笑

  • おー、ATMで本物か確認するとは。。
    他の物語だと使用を諦めるのまであるのに勇気?あるぜw面白い。

  • 100万の札束で結構財布キツくなるのに300枚以上も5000円札入るのか?

    作者からの返信

    3センチなんで、懐がいつも寒い主人公なら入っちゃいます!

    これからもご愛読の程よろしくお願いします!

  • 税務署が怖い…

    作者からの返信

    信之「あれ、もしかして俺脱税してる!?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ」

    (-∧-)合掌・・・

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • 150万もATMに入れたら確実に税関に目をつけられて脱税扱いなるよ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    すみません、ここは記載が足りなかったですね!信之は、全てのお金をATMに入れたのではなく、本物かどうかを確かめるために、数枚のお札をATMに入れてます!

    もし全部入れるとしたら何回に分けるんでしょうね。1回で全部入れられなかったような…。

    これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

  • お札が300枚以上入る財布やばいなw

    作者からの返信

    それだけお札が入っているところを見てみたいですよね!

    財布をそろそろ変えたいと思っているんですが、財布買ったら特典で財布の中にお札300枚くらい入っていないかなと妄想したりします←全然関係ない話…。

    因みに財布は長財布を使っており比較的お札はたくさん入りますね!。300枚となると3センチ程度なのでまだ入りそうです!

    ただ、財布をポッケに入れるのは大変そうです笑

    コメントありがとうございます!
    これからもご愛読の程、よろしくお願いいたします!

  • リアルだと殴り返したら……

    作者からの返信

    ちょっと署で話を聞かせてもらってもいいかな?ってなりますねw