応援コメント

第14話 村の変貌」への応援コメント

  • 女の戦いだ-!
    レティリエがとことん気丈なのがほんと好き。

    ローウェンたちが心配ですが、彼なら事態打開のために努力してくれているはずだと信頼しているキツネでした。再登場が楽しみ。

    作者からの返信

    だいなしキツネさん!またもや読んでくださりありがとうございます✨💕

    レティはまだこの時点では元気です。ですがこの後どんどんとシリアスな展開になっていきます…😥
    私はどうもシリアスの中にうまく笑いを入れるのが得意ではないみたいで、ついつい雰囲気が重たくなってしまうんですよね😅💦
    ちょっと30話くらいまでは救いの見えない重たい展開が続きますので、どうかご無理はされないでくださいね💦

    ローウェンに注目してくださるとはお目が高い!✨✨30話でレティの気持ちの切り替えと共に怒涛の巻き返しの展開になりますが、その際に彼は活躍してくれると思います✨

    先日はTwitterで素敵なご紹介までも本当にありがとうございました☺️✨キツネさんの応援にとても励まされています!

  • クロエさん。
    お名前通りの艷やかな黒き姿のレディが登場ですね。
    レティちゃんとはライバル関係になるわけですが、優しい我らが愛する主人公はやはり敵に塩を送るのですねぇ。
    自分が妻の座を奪われるかもしれない相手の命を気にしてしまう辺り、人の(おっと狼のか)良さが出ていますねぇ。
    このままこの気の強いクロエさんの心をその優しさで柔らかく出来たらいいですね。
    頑張れレティちゃん〜!

    作者からの返信

    とはさん

    お返事が遅くなり申し訳ございません😭💦💦💦💦
    すごい、まさか読み直してコメントを書いてくださってるんですか…??女神様かな??(°Д°)現世の女神ってカクヨムやってるんですね??(°Д°)←?

    新キャラクロエが登場しました。お気づきの通り、黒いからクロエと安易なネーミングでつけられた子です(笑)
    あと、わざわざ色を黒にしたのは、グレイルと相性が良さそうという暗示でもありました😊(色のレパートリーがなかったわけではありませぬ)
    彼女はレティリエのライバルになりそうな存在ではありますが、このまま殺されちゃう!と言われて「オッケー!邪魔物も消えるし一石二鳥だね👍️」とは言えないレティリエでございます。
    でも最後の台詞でちょっと女の意地が出ちゃってますね。彼女も、女の勘でクロエが驚異であることを感じ取ったのでしょう。
    クロエがどういう存在になっていくのか、引き続きお付き合い頂ければ嬉しいなぁと思います😊✨

    いつも細部まで丁寧に読み込んでくださる素敵なコメントをありがとうございます!!♪ヽ(´▽`)/

    編集済
  • 孤児院丸ごと潰されなくってよかったですが、マザー……(ノ_<)
    追い出された者たちが上手くまとまって、ローウェンたちと合流してればいいんですが。村の外は危険がいっぱいなので、弱い狼たちや怪我狼の安否が気遣われます。
    グレティ二人だけのことなら、村を出ても生きてはいけるでしょうけど、ふたりにとっての大切にはこの村と仲間が含まれますもんね。セヴェリオをなんとかする必要はもちろんですが、改めて自分の存在価値についても向き合わないと、か……。
    しかし、美人狼に対しても容赦ないグレイルと、負ける気のないレティさんは良いですね^ ^

    作者からの返信

    こちらにもコメントをありがとうございます!

    というか、本当にはとりんさんの鋭さに毎回ビックリしております(笑)追い出された者達がまとまってって所ですが、物凄い勘をしていらっしゃる…(;´Д`)プルプル
    (もしやクォームに頼んで未来に連れていってもらって白銀読んでますかね?!笑)

    それに加えて彼ら二人の心情を読み取ってくださり、ありがとうございます!
    おっしゃる通り二人で逃げることは容易いのですが、彼らにとっての故郷はローウェン達やマザー、大好きな人達がいてこその村なので、彼らは村を奪還するために立ち上がります💪✨
    強いクルスは残されているが、弱いナタリアは村を追い出されたように、分断された夫婦もおりますから…。

    狼的に、美人=強そうという意味なのですが、グレイルはそう簡単になびく男ではありません!わーそこ言及してもらえて嬉しいです( 〃▽〃)❤️❤️
    レティリエは負ける気はないというよりかは、負けたと思ったことを相手に悟られたくないという虚勢を張っている所もあります。心の中ではちょっと負けてたかもしれません…
    彼ら夫婦の在り方を今後も見守っていただけましたら幸いです😌✨✨

  •  とりあえずはレティとグレイルが引き離されなかったのはよかったけど、まさかのライバル女登場!しかも妻になる気というか、なってるという感じの。
     美人で勝気な感じが、自分はレティには負けていない、というかレティは敵ではないという様子で。

     でも狼は見た目の美醜は関係ないんでしたねそういえば。美人であることは気にしなくてよいとして…。
     問題はこの彼女の狼として強そうなところか……。

    作者からの返信

    MACKさん!!!こちらにもコメントをありがとうございます!!\(^-^)/✨✨✨ひゃっふぉーい!!!

    すみません、ここちょっとわかりにくいんですけど、美しい=強そう、という意味で書いておりました(;´Д`)ハァハァ
    一般的な狼男子は強そうな女の子を見るとトゥンクしてしまうのです。まぁ要するに狼社会の中でのモテ女がやって来たというわけですね🐺🎀
    というか、こういう細かい設定をきちんと覚えていてくださってるんですね!すごい嬉しいです😊本当にありがとうございます!🙏✨✨

    先をお読み頂いているのでおわかりかと思うのですが、今回、まぁグレイルは多分クロエには揺らがないかと思います。というかグレイルがもしそういう感じになってしまったら、前作のロマンスは何だったんだお前!!ってなって読者にフルボッコにされた上に5チャンに晒されて社会的に死にますから(笑)狼の世界に5チャンはあるのだろうか🤔
    ただ、クロエはレティが本来成りたかった姿の象徴ですのでキーパーソンにはなっていきますね。このあともぜひお付き合い頂ければ嬉しいです(*^^*)いつもありがとうございます!!✨✨

    編集済
  • 乗っ取られた村、敵だった狼が我が物顔で闊歩する悔しい状況が歯痒いです。
    子供たちは無事だったけどマザーとは離れ離れ、これは外からの救援を待った方が良いのかな?
    最後、突如として始まる女たちの睨み合い、文面から気合が伝わってきます。
    レティリエ頑張れ、グレイルの奥さんは君だけだ!

    作者からの返信

    猫さん!まさかの毎話コメントですか!!!神対応過ぎ
    ます…・゜・(つД`)・゜・さすが妖が出てくる作品を書いていらっしゃるだけありますね←?

    まさかの群れの乗っ取りが起きてしまいましたね。ナタリアとクルスなど、元々夫婦だった狼まで分断されてしまうという鬼畜ぶりです(^q^)
    外からの救援というと、頼れるのはドワーフだけですが、武器を持っているとはいえ、元々ドワーフは小柄で機動力もないのであまり戦力にはなりません😭(前半にチラッと出てましたね👍️)
    前回は奇襲という作戦が成功しただけなので、多分ローウェンは違う方法で策を練ってくれているはずです!

    レティのことを応援してくださりありがとうございます!💪✨✨
    素敵なコメント、大変励みになりました(*^^*)❤️

  • 心待ちにしていたであろうみなさんのコメントを読みつつ、ここまで来ました。
    みんな楽しみに待ってたんですよね、わかります、私もです。

    ちょっとちょっとちょっと、クロエさん。
    なーんかジェラシー感じちゃうんですけどぉぉぉ。
    強くて美人…?
    しかも上から目線…ぐぬぬぬ。
    いくらグレイル君がレティ命でも、レティちゃんは気が気じゃないですよね。
    それなのに話を聞いてあげるなんて、良い人すぎる( ;∀;)
    私ならポイってしちゃうかも!笑
    グレイルくん! レティちゃんを不安にさせちゃダメよ!

    作者からの返信

    天さーーーーーん!!ご自身の執筆と更新でお忙しい中駆けつけてくださってありがとうございます🙌✨✨✨💕💕💕
    いやいや!ラオゲこそ私が読みに行くと毎話コメントが沢山で、すごいなぁ憧れるなぁといつも思ってますよ(о´∀`о)✨👍️

    新キャラクロエ。狼的に美人というのは容姿ではなく強さのことを指すので、彼女はなかなかの実力者のようですね。手強いです。
    レティが話を聞いてあげたのは、優しさもありますが女としてのプライドもあります🤔
    本当はポイッてしたいのですが、「あらあら~私に嫉妬してるのね」と思われたくないので「え?あなたの存在なんて別に気にしてませんけど?」の精神です。あれ、これって私だけなのかな(笑)

    グレイル、天さんが応援してくれてるよ!頑張ってレティを守ってね💪✨

    編集済