純粋な恋心

出だしで、柘植くんと、江崎くんは、片耳のお揃いのピアスを付けてるって、異性愛??、柘植くんの女好きはカモフラージュ??って、予感はしてましたがやはり😅💦、主人公の女の子はまだ初々しく、可愛いけど、それが分かった時、の傷つき方、とっても切なく可愛そうでした🥺💦。

かれんさんも、切ない思いもしてて、可哀そうだったけど、流石に日影の世界で生きているだけあって、逆境に生きる力強さを持っているんだなぁ〜強いなぁ〜って共感しました🥺!!。

第1章から読んでると次から次へと続きを読みたくなってあっという間に10章になってしまいました。面白かったです!!。

🐈芯🐾なるは深き🐈縁🐾さんの他のおすすめレビュー28