応援コメント

第18話 過ぎ去る季節に」への応援コメント

  • 気になる子と離れるだけで起こる心の動き。
    苦しくも鮮やかに表してくる文章にとはは、いつも嫉妬しておりますよ。
    人を思う、焦がれる気持ちって相反する感情同士が行ったり来たりするんですよねぇ。
    しっかりそれを描き、読者に彼の心に寄り添わずにいられないお見事な書き方なのです。
    くうっ!
    いつか私も出来るようになるぞっ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ここの描写に関しては今でも自分の中では迷いがあるほど自信がないです。
    ですが、とは様のお言葉は非常に嬉しい限りです。

    後ろ髪が抜けそうなほど引っ張られる一方で、体面上では何気なく振る舞う逆張りを上手く表現出来ているか悩ましいとこでした。

    とは様ならすぐに出来ると思います!