応援コメント

第10話 公園へ」への応援コメント

  • あああ!
    甘酸っぱい。
    木陰とはいえ、夏のベンチ。
    そこは暑いはずなのに、そのベンチの所だけ。
    二人のいる場所だけ、涼し気に見える景色がなぜか浮かんできましたよ。
    彼女の所作が、そう感じさせるのでしょうか?
    そこの時間だけが、緩やかに流れていそうですらありました。
    あぁ、それにしても青春だわぁ!
    羨ましくて仕方が無いとハンカチぎちぎち噛みながら、続きに行きますよー!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    確かに暑いんだと思うのですが、きっと二人は気にならないんだと思います。
    確かに澄香という少女は、どう描写しても涼しさを身に纏う感じが…… 笑

    これからひとしきり青春は続きます!
    ハンカチ千切らない程度にお願いします 笑